金正恩は「植物状態」に…? 関係者らが明かした「重病説」最新情報

手術を受けて「植物人間化した」…?

 北朝鮮の若き独裁者、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が倒れた。後述する情報が事実なら、満36歳と3ヵ月余りの若すぎる「政治的な死」である。

【写真】「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が摑んだ仰天の影武者情報

「異変」を告げる第一報は、米CNNテレビが4月20日に流したものだった。

〈 北朝鮮の最高指導者、金正恩朝鮮労働党委員長が手術を受けて重篤な状態にあるという情報があり、米政府が状況を注視している。この情報を直接的に知る立場の米当局者が明らかにした 〉

世界中が新型コロナウイルスの惨禍に右往左往する中で、この突然のアメリカ発のニュースに端を発した情報戦が始まった。

韓国政府は「地方視察中のようだ」とコメントし、中国政府は「報道は知っている」と述べるにとどまった。ドナルド・トランプ大統領は、「確定した情報はない」とコメントした。当の北朝鮮は数日間、沈黙したままだ。

だが、「爆弾証言」が入ってきた。金正恩委員長は、手術を受けて「植物人間化した」というのだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200424-00072122-gendaibiz-kr&p=1

北朝鮮に行ったアメリカ人が同じような目にあいましたね。 金正恩のポスター破っただけで植物状態にされて戻ってきた。 中国は北朝鮮とおなじ、、 いや、もっと酷いかも? twitter.com/soedashiori/st…

まだ36歳だったというのに驚き。拉致問題に悪影響が及ばなければいいですが…